いつもお世話になっております。

HOME フォーラム 掲示板 いつもお世話になっております。

いつもお世話になっております。

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にtomokoにより1年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4754
    ちさ はは
    ゲスト

    ちさの母です。突然ですがまさか、ブラームスのコンチェルトが弾けるようになると思ってもみませんでした。うれしくてペンをとりました。ちさも「あれは神奈川まで行く価値はある」と言っています。

     何もわからないと思っていた父親が「レッスン始まった時と、終わった時で演奏とか音が全く違う」と言っておりました。
    帰りに「引地川を見ればホットする」とみんなで話しております。

     これからもよろしく願いします。

    #5134
    tomoko
    キーマスター

    ありがとうございます。遠くから来てもらっているので期待に応えられてホッとします。
    基礎からやり直してよかったと思います。ご一緒にがんばりましょう!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。